人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Road TEST
恐怖の運転実技試験。

さて、まず結果からお話します。

そう、予想通り。

You have to come back

はい、やっぱり?
でも、特にこれっていうミスはしなかったと思うんだけど…?

まず、彼女が言うには、
駐車場から出る時一時停止しなかった←したんだけどな…多分、アッサリしすぎ?
交差点で左折のさい、交差点にはいって待ってたのはいい、GOOD、しかし、ちょーーっと前に出過ぎだった←いいじゃん!それくらいっ!
左折の際、一度となりのレーンにはいった←これは覚えてないのだが、気にしてなかったからやったかも。左折や右折した際は同じレーンにはいらなければいけないんだとか。
交差点で青信号だったのに停まった←えー多分減速したのかなあ、覚えてないけど別に急停車したとかそういうわけじゃないのに…。
縦列駐車が離れ過ぎ←確かに、縁石から遠い、でも一応コインパーキングで、ラインにはおさまってるじゃん!

そんなわけで。
はあ。

しかも、次にくるときこの車はつかうな、という。
フロントガラスに小さなひびきずがあるので、危険だ、というわけ。
借りてこいって…そんなこと言われても。

彼にその旨を伝えると、なんと彼、この疵に気づいてなかったらしく、激怒!
知ってたならなぜ言わないんだ!
…知ってると思ってたんだけど…。

朝早起きして色々仕度して、がんばって運転して、テストに落ちて、そいでもってなんでアンタにまで怒鳴られるのだ、アタシ…。
この日は朝からついてなかったのよね、家のガレージからでるとき(スポンジにだけど)ちょっと車こすったし(そこですでにダーリンに怒鳴られ、気分を害したアタシ。いいじゃねーか、スポンジがはってあるから疵にもなってないって。レンタカー凹ませて莫大な請求書もらったの誰だよ?)。

アタシのテストのためにフロントガラスを替えるきはさらさらナイ、っていうことなので、次回別の教官にあたることを祈るしかないです。
てか、もう受けたくないあ、はあ、ストレス、ここでまたっ。

えーい車なんて嫌いだっ!

by mizuhonn | 2008-07-13 01:55 | Hawaii 情報
<< Big kid ハイハイハイ… >>