人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Honolulu Zoo
ワイキキはずれにある動物園、その名もHONOLULU ZOO。
そのまんまやん、まあ上野動物園、みたいなもんか。
ビーチに公園、バスにのってショッピング、それからさあ何しよう、キッズつれて、ってなると、必ず候補にあがるのが、ここ。

入場料大人8ドル、ハワイローカルは半額の4ドル。
意外と高いのよ、それが。
しかし、年間パス、ありました、やっぱり。

HONOLULU ZOO SOCIETY

大人2人と子どもが6人まで、年間入場無料。
それに加えてイベントの招待とかスナックバーの割引とか、購入するパスにより特典がある。
我が家は特典なんて必要なし、入場だけで良いので、最も安いパスにしました。
Flamingo
ちょっとひっかかりやすいのが、筆頭にあるのがTigerという40$のパス。
これが一番安いじゃん、と購入しがちなのだが、実はずずーーっと最後までキチンとみると、薄い文字でFlamingo が出てくる(笑)。
これはほんとに入場料のみ、一年分。
これで十分。

中には遊具のあるプレイグランドもあるので、年間パスさえ買ってしまえばここだけくるのもあり。
昨日も象とキリンを真剣に見たくらいで、あとはプレイグランドがメインだったといってもおかしくない。
そこでなんと、まったく同じ日にハワイ移住した親子と遭遇、お友達になって夕方までずっと一緒に遊んでもらった。
大洋と海流のちょうど真ん中、2才半のカワイイ女の子とママ、大洋はお兄ちゃんぶってて、オカシかったわ。

これからはZOOも大活躍しそう。

by mizuhonn | 2008-06-19 03:25 | Hawaii 情報
<< まだまだあります!Freeで遊ぶ! The BUS事件 >>