人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
また、食べ過ぎ
今日は会社の同僚が遊びに来た。
1人は1月に結婚を控えている、そしてもう1人は結婚を前提に、既に一緒に住んでいる、で、結婚して二児のママの先輩である(わっはっは、なんて偉そうな)私のお話を聞きにきたっていうわけ、でもないけど。

結婚式を控えた花嫁はやはりオーラを発してます。
ドレスを美しく着るために、ダイエットしなくちゃいけないとか、といいながら、みんなで寿司をつまみ、ケーキを食べ。
2人は小食なので、私がついつい勧めながら食べ過ぎて、ケーキも食べて大洋の残したプリンも平らげて、お腹苦しくてねむれない…と。
胃腸薬の飲めないカラダはちょっと厄介、一応まだ授乳中なので、お薬は控えて、その代わりに
「ほうら、海流、ママの食べ過ぎた分をお飲み。」
半ば強制的に、海流に消化させることにします。

…当分卒乳できそうにないな、これじゃ。
[PR]

by mizuhonn | 2007-10-19 23:06 | 美容と健康
<< ちょっといい話 おっぱい星人 >>