人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
返り咲き、咲かず
あーんなにはりきってジムに入会した直後、今朝、やっちまった。

朝いち起き抜けに、大洋王子の一言。
「マミーおしっこぉ〜」
がば!
眠気もふっとぶその一言。
はいはいっと王子をベッドから抱っこして降ろした瞬間。

や、やった…。

腰、やられてしまいました。
これってギックリ腰い???
そろそろと立ってみると、よかった、たてる、が、いや〜な痛みが。

どうやらひねってしまった様子。
通っている整体にいってみてもらうと、軽いねんざのようなものらしい。
腰のねんざ…一体いつまで痛むものやら。
大洋はおろか、海流の抱っこもかなりキツイ、特に階段。

抱っこの出来ない母親なんて!!!

おまけに今朝は暑さのせいか海流が発熱し、予定していたママヨガはお休み、整体だけにはいかなくちゃ、とむかう途中咳き込んだ海流がおっぱいを吐きスゴスゴと引き返し、帰った吐いて気持ち良くなったか海流はゴキゲン、体も熱くなくて熱もさがってきている。
あらためて整体にでかけると激混み。
ううう、ついてない日ってこんなもんよねえ。
帰りはランチのパンを買おうとパン屋に向かうと、急病のため休み(そういえば昨日も休みだった!と後で思い出すアホな自分)。
ランチ後昼寝しようとするが海流はなぜか元気いっぱいではしゃぎまくり、なかなか寝ず。

そして今、この暑いなか、汗をかきながら海流は爆睡中なり。
もう少ししたらでっかい王子のお迎えだから、私は眠れず…ああああ。

ま、おかげで、おしっこは間にあいました、朝。
やったね、大洋王子。
[PR]

by mizuhonn | 2007-06-21 15:47 | 美容と健康
<< 一万円の夜遊び 返り咲き >>