人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Merry Christmas
2006年もあとわずか。
今日はクリスマスイヴ。

Merry Christmas_e0068103_8451119.jpg
昨日は友人宅のホームパーティに、生後3週間の海流も連れてお邪魔した。
喧噪の中でよく寝る海流にみんなビックリ。
おっぱい飲んで、人様の家で盛大にウンチして、マイペース。
大洋は相変わらず笑顔を振りまいて、みんなにかわいがってもらって。
前夜ギグで朝帰りの疲れた体に酒を仕込んでしまったダディは、なにやら音楽で議論を交わし、あわや殴り合い!?
ふぅ、やんちゃ坊主三人を抱える母は、クリスマスといえど大忙しなり。
Merry Christmas_e0068103_8475473.jpg

Merry Christmas_e0068103_8455073.jpg




Merry Christmas_e0068103_847987.jpg
今夜は我が家でファミリーパーティ。
じいじばあば、そしておばバカ達ももちろんやってくる。
産後だから何もしなくていいぞ、といわれたけど、とりあえずローストチキンとサラダ、チーズやグリルソーセージの前菜を用意することに。
昨日は我慢したので、今日はちょっと飲むぞー!

アメリカのママから電話。
正直電話で英語、は今でもビビるので、彼がいるときはスグ彼にパスしてしまうのだが、タッチの差で彼は大洋と公園に出かけた後。
ということで、めずらしくしばらくお話しした。
慣れてかないとね、これも。
毎年莫大なお金をかけてクリスマスの用意をしてくれるママだが、今年は私たちも行けないし、弟さん夫婦も奥様の実家へ行く、ということで、今年はパパのご両親のところで過ごすらしい。
ラク、だけど寂しいって。
来年は、必ず行きます!
待っててね。

色々あった2006年、大変だけど、すばらしい年だったな。
メリークリスマス!
Merry Christmas_e0068103_8484494.jpg


by mizuhonn | 2006-12-24 15:19 | その他 Others
<< ダメ母の友 女か母か >>