人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
青すぎる芝生
友人がマンションを購入。
またかー!
この年にもなると、周りはどんどん家持ちになっていくのよ。
賃貸組、減ったなあ。

で、この土曜日に、お宅訪問。
せっかく旦那様もお休みだっちゅーに、みんなで押し掛けてまいりました。
場所は、川口。
いやあ初めて降りたけど、おっきな駅だ。
そこから徒歩10分。
目の前にとてつもなく大きなイトーヨーカドー。
デパートと直結、映画館まであるし。
その後ろにどーんとそびえ立つ超大規模マンションが、彼女たちの新居。
すっげー、キレイ、でかい、ベンリ!

部屋に入ってニ度びっくり。
すっげー、キレイ、かっこいー、インテリア雑誌から抜け出たみたいー!
リビングには大きなガラスのダイニングテーブル、真っ赤なレザーのソファ、大型のデジタルテレビ。
すかさず
「このガラスのテーブル、やっぱ子供いたらダメだよなぁ…」
と考えてしまうのがママの辛い性である。
うちの折りたたみ式のダイニングテーブルとあまりにも違う。(比較すること自体、失礼です)

いやーいいなーいいなー。
やっぱり新築って。
うわー狭い我が家に帰りたくねー。
隣の芝生は青く見えるっていうけど、これはもう、青すぎる。
ま、あまりの差に、落ち込むのもばからしいかも…。

by mizuhonn | 2006-11-05 20:22 | その他 Others
<< Zサロン カリスマ美容師佐藤く... 暴食妊婦 >>