人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Live @ Cozmos Cafe
Live @ Cozmos Cafe_e0068103_16175512.jpg
Live @ Cozmos Cafe_e0068103_10364861.jpg


昨夜はわがダーリンギターユニットDoctor Ruthライブにお越しいただいてありがとうございました~。
(って、大げさ)

Cozmos Cafeは渋谷の喧騒からやや離れた、こじんまりしたカフェバー。
6時半というスタートにやや遅れそうだったら私たちは、ベビーカーを押しながらダッシュ。(多分結構笑える、周りからみると)
以前超狭い階段を下りなければならない地下のバーに大洋を連れてった経験から、Cozmos Cafeが"地上"なのに感謝。

ちょっと遅れて、7時ごろからパフォーマンススタート。
店内は7割が外人3割が日本人、かな?
オーナーのロナさんは思っていたより若くてキレイなアメリカの女性で、他にシンガポール?マレーシア?フィリピン?あたり出身の女性がいて、オーダーをとっている。(後、彼女はかなり酒のみだということが判明。ウィスキーのマイボトルを持参で働いてるらしい…)
1曲目は彼のソロ。二曲目はカバーでユニット。(おっとお、ちょっと音がずれていたらしく、調整している彼の姿が。なんとか軌道修正、ほっ。)そっからお得意のオリジナルなどなど。
早めの夕飯をたらふく食べてきた大洋はかなりゴキゲン。曲に合わせて踊ったり、歩き回ったり、プレッチェルをガシガシ食べたり。
無事1セットが終わってブレイク。2セット目も聴きたかったが、大洋にはここらあたりまでが限界。8時半近くなるとさすがに眠くてぐずり始める。撤収だぁ~。
タクを捕まえて、家について風呂、おっぱい、ベッド、まで所要時間およそ40分…Good jobだ。ねこちん、協力ありがとう!それから我が姉、ねこちんと二人で寿司をつまみに酒盛り。

彼らだけでライブをしたのは、これが実は初。
大成功といってヨイでしょう、多分、二人とも満足してたみたいだし。
しかし1歳児連れて夜の外出はやっぱ疲れるぞ。てか、そのあと飲んだからか?
うー眠い。夢追いだーりんとアイドル息子を持つ母は大変ナリ…

by mizuhonn | 2006-02-06 10:36
<< 一歳五ヶ月、暴君ふたたび セレブ >>