人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お風呂三昧
箱根にいった。
私の両親の結婚記念日あたりに毎年行くようになり、今年で四年目。
初めての年は、彼がうちの父に初めてあったとき。お祝いに山のようなビールをかついで来た彼は、そのビールと、父が用意したテキーラとワインとちゃんぽんし、父のペースにのせられて、やられてしまった。
復活をかねた翌年は、二人で一晩さきにきて、ハイキングを楽しみ、無事つぶれることなく夜の部もこなした。
三年目は大洋が産まれていた。わずか二ヶ月で大洋は温泉を初体験。どうしてもハイキングがしたいという彼を説き伏せて大湧谷を歩いた。それでも赤ん坊を抱っこしての大湧谷はきつかっただろう。
今年、大洋は自分の足で歩いている。ばあば、と私の母に何度も抱きついては、父をがっかりさせていた。(グランパ、グランマとよばせようという私の試みは、脆くもくずれさっているようだ)湯船に自分ではいった様をみて、私の父もすっかり感心したらしい。

もどってきて今夜は自宅でお風呂。
大洋は彼にバスソングを歌ってもらい大はしゃぎ。
笑い声が続く中、いきなり彼のおたけび。
Goooo., shit shit!
どうしたの?またオシッコでもしたか?
かけつけるとそこには…
湯船にうかぶ、大洋のうんち…
あまりにもきもちよかったのか、笑ったからりきんじゃったのか?
箱根でやらなくてよかった…

by mizuhonn | 2005-11-06 19:42 | 大洋
<< 大洋デビュー? ススキ草原 >>