人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復活
秋休みから続いて1週間がっちり学校をお休みしてしまった海流。
今週は完全復活、ホッ。
しかし甘えぐせがついてしまい、歩きたがらなかったり食べたがらなかったり、おもちゃや本をシェアできなくなり、ワガママ王子になってしまった。
寝込んでるより数倍いいけどね。
そして先週寝すぎたのか、今週は昼寝しなかったり、したら夜なかなか寝なかったりと、寝だめを消化している模様。

さて、今月末はハロウィン。
学校でもパレードがあるし、昨年同様近所でTrick or Treatする予定なので、コスチュームの準備。
昨年は借りたものですませちゃったけど、今年は早いうちに安いものをゲット。
2人は何になるんでしょう?
それはお楽しみ。

ほんとは海流はプリンセスに、と思ったのだけどダディに大反対されました…絶対かわいいと思うんだけどねー。
なので、おうちでちょっと遊んでみた。

復活_e0068103_1551778.jpg

ママの古着で…いけてる?

ちなみにこの日ダディと大洋はフットボールで不在、いたらおこられそー。

by mizuhonn | 2010-10-20 15:53 | 海流
<< 大切なこと REAL! >>