人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Fantasy Kids!
今日は、さすがに、梅雨、っていうかんじの朝。
きたよー、雨だよー。
なぜか日本に来てからやたら早起きの王子たち、私がせっかく早起きしてヨガしようとしてるのに、気づいたら彼らも起きてる。
なので、1日が長い長い…6時にはみんなそろって朝食とかしちゃってるんだから。
雨なんて降ったら、余計長いよ、1日。

で、今日は、雨の日の救世主Fantasy Kids Resortへ!

昨年もさんざん世話になった、バウンサーとゲームで遊べるアミューズメントパーク。
確か昨年は大人500円だったのに、今年は大人も子供も990円に値上がり。
梅雨だからか、ワンコインデーの設定もなし。
でも、仕方ないか。
海老名の駅からすぐなので、車のない我が家にも楽ちん。

朝っぱらから「今いく!」と騒ぐ大洋をなんとかなだめて10時の開店と同時に到着。

Fantasy Kids!_e0068103_20311167.jpg

まだ空いてるうちに、がんがんいきますよ。
大洋、車の運転もかなり上達。
Fantasy Kids!_e0068103_2032165.jpg

昨年は海流はバウンサー入れずだったけど、今年は違います!
Fantasy Kids!_e0068103_2033616.jpg

こーんなスライドもいっちゃうよ。
(一度滑らせたら気に入ったらしく、何度も何度もagain!とおねだりしてきたよ、じいじがびびってました)
Fantasy Kids!_e0068103_20343587.jpg

じいじもバスの運転に挑戦?このゲームめちゃくちゃ難しい…。

走って跳んで、ゲームで遊んで、お昼も食べて2時すぎ、さすがにじいじが「そろそろいいだろ…」ということで、ひきあげ。
ハワイにもバウンサーハウスはあるけど、ゲームもあるしマッサージチェアもあるし、やっぱこっちのが断然いいなあ。
来週も天気によってはお世話になりそう。

by mizuhonn | 2010-06-23 20:37 | Family
<< Mom Yoga in Tokyo! The Wild Thing >>