人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Ukulele Picnic
昨年いってなかなかヨカッタので…今年もいって参りました、Ukulele Picnic!
アラモアナの先にある、カカアコパーク、とても広くてキレイ。
なんだかなーと思うのは、入り口の手前あたりに、ちょっと荒れた工場跡地みたいなのがあること…どうにかすればいいのにね。

朝ヨガにいき、帰ってからシャワー浴びて食料品の買い出しにいき、ランチつくって食べさせて、仕度して、と、まったく懲りない相変わらずのアタシ。
楽しみにしていた大洋は、朝からずーっとdo we go picnic?と聞き通しで、よーやく1時半頃出発!

なんとかパーキングをみつけて中にはいり、待ち合わせしていた友人ファミリーと合流。
なんと昨年無料だったバウンサーは、今年は一回1$または10$のリストバンドに変わってた!
ちっ、不況の波がこんなところにも。
ま、こういうイベントが入場無料で、きれいな海をみながら大洋を放流してくつろげるんだから10$は安いか、と思い購入。
大洋、文字通りすっとんでいきました。

Ukulele Picnic_e0068103_16402787.jpg

せっかくバンドかったんだから、元取ってもらわないとね、Go Go 大洋!
Ukulele Picnic_e0068103_1641790.jpg

こ〜んなのもできちゃうよ〜。

さて、到着してからしばらくはお昼寝タイムだった海流。
ママのヨギーニ友だちが到着すること、絶妙のタイミングでお目覚め。
Ukulele Picnic_e0068103_16421982.jpg

キレイなお姉さん(?)たちに囲まれて、ゴキゲン♪

昨年よりちょっと人が少なかったかな?
天気もよくてとーっても気持ちがよかった!

Ukulele Picnic_e0068103_16442316.jpg

あ、しかし肝心のウクレレ、ちっとも聴いてなかった(笑)。
ママはおしゃべりに夢中でした…。

Ukulele Picnic_e0068103_16451628.jpg

海流にめっちゃ惚れ込んでしまったMちゃん、海流が一人前になるまで待ってる!って…あと20年はかかるよ〜!

by mizuhonn | 2010-02-14 16:46 | Hawaii 情報
<< Happy Valentine! 初Teaching Session! >>