人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
VIVA! Big Island紀行 ファーマーズマーケット
ホノルルにもファーマーズマーケットは数々あるけど、ここ、ヒロも土曜日はファーマーズマーケットが有名なんだって。

VIVA! Big Island紀行 ファーマーズマーケット_e0068103_1154929.jpg

トロピカルな花市場!
持って帰りたい、おっきなバケツが5ドルだって!
VIVA! Big Island紀行 ファーマーズマーケット_e0068103_1173666.jpg

こちらは雑貨市場。
入り口右手のFilthy Firm Girl、オリジナルのハンドソープショップ。
みんなでハマってしまい、グランパたちは大きなサイズのものをお土産に購入、私とダディも、お気に入りを選んで小さなサイズのを購入。
私が気に入ったのはhoney Oatmeal、Goat's Milk Chai、Coconut Cutie、あとは保湿がとてもいいらしいRose Butter。
ダディが気に入ったのはWild Fir Spice、そしてManly Mint。
ミニサイズ6個で10ドル、リーズナブルでしょ。
彼が気に入ったのは石鹸そのものより、ラベルのデザイン。
売ってる男性本人がデザインしたんだって!
あげく『ビッグアイランドに引っ越そう、そしてあの石鹸うってる彼みたいになる。』とか言ってるし(笑)。
VIVA! Big Island紀行 ファーマーズマーケット_e0068103_11151876.jpg

KCCファーマーズマーケットなんかにくらべて、庶民的(笑)、ごちゃっとしてて、これぞファーマーズマーケットのはしり、って感じ。
ランチの一部として生サルサを2種類と、チップスを購入。
激ウマ、サルサ!残ったのを持ち帰りできなかったのが、すごーくすごーく心残りだったほど。
(機内には持込できないのでね…インターアイランドとはいえ、液体は不可)
そしてダディは↓
VIVA! Big Island紀行 ファーマーズマーケット_e0068103_11174948.jpg

ココナッツ〜。

これね、決してオイシイものじゃないのよ。
まずい、どちらかというと…みずっぽくて、ちょーっとだけ甘い…これに3ドルもはらってました、まったく。

疲れたキッズにホットドッグを買って目の前の公園でランチ休憩。
ちなみに、大洋はこのファーマーズでねだってねだって、なんと『爆丸』をゲット!!!
一個7ドルもしてダディはブツブツ、でもオトナの予定に色々つきあわせてるんだしね、ドリンク1杯7ドルくらい、しょっちゅう使ってるんだから、とアタシが説得してあげました。
ファーマーズマーケットで爆丸売ってるとは思わなかったけどね…よかったね、大洋。

by mizuhonn | 2009-07-08 11:17 | Hawaii 情報
<< VIVA! Big Islan... VIVA! Big Islan... >>