人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
我が家のNewFace
引越しからコチラ、酷使しているもの、それはCraigslist
賃貸情報から家具の売買、仕事探し、ガレージセールのお知らせ、などなどなど。
家探し真っ最中は毎晩チェックしてたほど。

このたび、またコチラのお世話になって、我が家にニューフェイスがやってきた。

我が家のNewFace_e0068103_8514487.jpg

ベンチをかねた、シューズボックス。
ちょー気に入ったんだけど、海流王子が靴をだしまくってこまる…

我が家のNewFace_e0068103_853163.jpg

ダディがずっとほしがっていたコーヒーテーブル。
引き出しもついてて便利。
とおもったら、海流王子が引き出しで遊んでこまる…

これにオマケで、壁にとりつけるテーブルと椅子のセット。
キッチンにとりつける予定。
これ全て同じ風合いの木で、他にダイニングテーブルやTV台、食器棚なんかもあったらしい。
で、他のはすべてうれたので、このテーブルだけ残っても、ということで、破格にするから買って、と言われたダディ、電話で『どう思う?』と。
で、アタシ、『えーどうせいらないんでしょ、じゃあおまけで。』と言ってみたら、まほぼおまけ状態でくれた。
ラッキー。

これから、このテーブルとダイニングテーブルと両方に似合うクロス、それからソファカバー、エントランスのラグ、を探す予定、またCraigslistかしら…。

ちょっと部屋が狭くなったけど、海流のつかまりだちにもってこいのテーブル、大活躍中です。

by mizuhonn | 2009-05-20 08:57 | Hawaii 情報
<< 明日から… JakeそしてBruce >>