人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chuck E Cheese
初体験、行ってきました、ついに。
Chuck E Cheese!

コンド内のお友達、Mくんのバースデーパーティ。
ダディをのぞいて、私も大洋も、もちろん海流も初。

入り口でスタンプをおしてもらって入場。
ようは、ゲーセンのあるレストラン?って感じ?

本日のパーティはどうやら3組。
センターステージにはChuck E とその仲間達が。

おや?
ここに、もう1人Chuck Eが!!!

e0068103_16354736.jpg

…ダディ、そっくり!

ステージで演奏がはじまると、キッズは大喜びで踊りだす。

e0068103_16383370.jpg

大洋、大ノリ。

ピザと飲み物がじゃんじゃん運ばれて来て、まずは腹ごしらえ。

e0068103_16393371.jpg

海流もピザ好きな模様。
ちょっとピザの苦手なママより沢山食べたよー。

そしてトークンをもらって、みんなでゲームコーナーへ。
いっつもジャングルファンで、ケチんぼーなママにトークンを買ってもらえない大洋、大興奮。
こんなに使っても使ってもまだある!なんて、あり得ないでしょ。
ダディまではりきってバスケに夢中になって、アタシは海流を抱っこしたりはいはいのあとついて行ったりで、ゲームしてるどころではアリマセン…おーい。

e0068103_16423167.jpg

ケーキは馬の大好きなMくんのためにサンジェルマンでオーダーしたらしい。
そう、Mくんは馬フェチなのだ。
すっごい馬のフィギュアを山のように持っていて、普通なら車とか持ち歩くのに、彼がいつも馬。
プレゼントは悩んだ末、馬のパズルに決定。
フィギュアはいっぱい持ってるし、きっと他の人からまたもらうだろう、と読んだアタシ、ビンゴ!
ほかの人はみんな馬のフィギュアで、うちがパズル。
すっごい気に入ってもらえて、ずーっと持ち歩いてました、重いのに。

e0068103_16445493.jpg

記念撮影?
散々遊んで、レストランを出たのは9時過ぎ。

大洋はChuck E Cheeseが気に入った様子、だけど、要はゲームが、でしょ、とな。
キッズにはいいのかなぁ、でもどちらかというと、ばーっとみんなで遊べる、パークとかおうちでのパーティのほうが、我が家にはあってるかな。
ゲームに必死になって、みんなで遊んだり話したのは最初のダンスのときだけだったような。
しかも海流おっかけたり抱っこしてたアタシは、ほとんどほかのママたちと話す機会もなかった…残念。

あ、でも楽しかったです、もちろん!
ピザだけっていうのはアタシにはきついけど(笑)、サラダバーやほかの物もメニュウにはもちろんあるので、今度お友達と行ってみるのもいいかも。
[PR]

by mizuhonn | 2009-01-10 16:49 | 大洋
<< Bad Luck 週間 Fat Off! >>