人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅のイロイロ
日本からお持ち帰りしたウマイ和菓子で旅の余韻にひたり、夜は海流の夜泣き(?)に悩まされる毎日、日常のペースに早く戻れるといいけど。

日本でなかなか旅の詳細をアップできなかったので、思い出しながらちょっと振り返っちゃおうかなぁ。

e0068103_14471910.jpg

じゃーん!
妹お手製のお子様ランチ!いやいや、大洋ディナーです。
大好きなハンバーグにアンパンマンポテト、スパゲティにトマト。
かわいすぎ。
妹の家におよばれしたときに作ってくれました。
これが、なんとか皆病からとりあえず脱して、箱根に行く前日。

で、箱根出発。
e0068103_15132740.jpg

ロマンスカーでばあばとごきげん。
このあとの登山電車が満員で、抱っこがきつかった!
もちろんだれも譲ってなんかくれないしさ。

でも今回は電車だけではありません!
じゃーん!
e0068103_14511288.jpg

チャイルドシート!
e0068103_14542811.jpg

もちろん大洋もね。
姉夫婦の車にのせてもらうため、中古のベスト型チャイルドシートを購入。
ハワイに持ち帰るか悩んだけど、これ実は着脱がかなり面倒なので却下…。

e0068103_14571738.jpg

大洋、大好きなばあばと!
朝起きると第一声が『ばあばは?』だったなー。

e0068103_14581088.jpg

そして海流はじいじ抱っこにだいぶ慣れた!
帰る頃にはうちとけて、こんなシーンも。
e0068103_1459628.jpg


箱根から戻って残り3日。
ママは友達と豪華ランチにいって食べ過ぎ、翌週引っ越すという友達の家にみんなでお邪魔しておしゃべり(大洋は飽きちゃってぐずぐず、スマン)、ダディから頼まれたプリンターのインクを買いに行ったり銀行に行ったりと大忙し。

出発当日は車で送ってもらってラクチン!
JALファミリークラブの専用ラウンジで遊んで、おかし食べて。

あとは海流の快復を祈るのみ…。
鼻づまりの解消と時差ぼけ解消、良い方法があったら教えて。
[PR]

by mizuhonn | 2008-11-21 15:19 | その他 Others
<< VICKS 無事帰国! >>