人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無事帰国!
無事に帰ってきました、ハワイ。
帰りの機内は行きに比べるとちょー平和なフライト!

まず離陸がややおくれたものの、その間に海流がおねんね。
大洋にゴハンを食べさせ、映画みせて私がゆっくり食事!
大洋が寝て私も少しうとうと、そして到着の1時間半くらい前に海流が目覚めて機内食をもりもり。
このチャイルドミールとベビーミール、豪華!
ママのベジタリアンミールよりよほどリッパだったよ。

空港に迎えにきてくれたダディをみて、大洋はもちろん海流も「あーあーあーあーあ!」と大興奮で、ダディ満更ではない様子。

さすがに疲れたのでみんなで軽くお昼寝。

と、ここまではちょーちょーちょー順調な帰国。
が、世の中そんなに甘くない。

まず予想外だったのがハワイ、さむい…。
日本でゴロゴロしはじめた海流の気管支が治らないのだ、これじゃ。
曇ったり雨だったり、ヴォグまで出ちゃってるし。
そのせいか、夜海流が寝ない寝ない。
鼻はつまるし咳は出るし、時差ぼけも手伝ってぐずって抱っこ、寝ておろしてまた泣く、の繰り返し。
はぁーマイッタあ!

いつまで続くのかな、これ…。
コドモにとって環境の変化って、とっても大きいのね、と実感した旅でありました。

でもまためげずに行くぞ!

旅のもろもろ、写真つきでまたアップしなくては。
[PR]

by mizuhonn | 2008-11-21 13:31 | その他 Others
<< 旅のイロイロ ニッポン珍道中 最終日 >>