人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ごーろごろごろ
箱根から帰ってきて、ニッポン滞在もなんとあと3日のみ!
うそー何もしてないよ?
お友達にも、ほんの一部しか会えてない、し、買い物とかまーったくできてないし、行きたかった鮨屋とかもまーったく行ってない。
「もし時間があったら」と買い物を頼まれたりもしたけど、ゴメンナサイ、ナイです、時間が…。

予想以上に、1人で2人の子供を連れてお里帰り、は、きつかった。
てか、私がきついってことは、子供たちにも相当負担だってことなのだ。
大洋はそれにもちこたえる体力を蓄えてるのだけど、それが顕著にでちゃうのが、海流。

日本に到着してから(というか機内から…)ずっと喉のたんがからんでゴロゴロゴロ、なりっぱなしの海流。
箱根でも熱をだし(バカ親が温泉につけたせいだけど)、それ以降もゼロゼロ、混んでるバスに乗ったりするのはちょっとヒヤヒヤもの。
そして日中は元気なのだが夜が問題。
鼻がつまって苦しいせいか、いつもと環境が違うからか、新生児かよ、っていうくらいちょこちょこなき、夜中に二度はオッパイ飲んだりして、5時半くらいにはもう起きだしてる。
おかげでママはちょー寝不足です…ウーム、こんなんで帰りダイジョブなのかしら。

ま、そうはいいつつ、食欲旺盛でデッカイおにぎりとさらにパンをたいらげた海流王子…。
この最後の週末はお出かけ予定もアリなので、ドキドキしつつ、何事もおこりませんように、と祈るばかり。

久々の日本を満喫しつつも、海流のごろごろを聞くと、ちょっぴりハワイが恋しいママであります。

e0068103_0101728.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2008-11-15 00:11 | 海流
<< Cool! Z Salon ニッポン珍道中 箱根最終日 >>