人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
温泉パワー
箱根に来ております、無事、なんとか。
天気ははっきり言って最悪、金曜まだはしも土曜から雨雨雨。
だというのに。

やっぱり箱根、くさっても箱根、雨でも箱根。
激混み!

金曜ロマンスカーまではよしとして、そっから満員電車だよ。
海流を抱いて、じいじが荷物とベビーカー担当、ばあばが大洋担当。
もちろん誰も席なんて譲るどころじゃないし。
土曜は雨がふっててさっむい、のに、ケーブルカー満員御礼!
ま、そんな悪天候の中赤ん坊抱いて出かけるアタシたちも根性だよな。

ところで。
また、海流発熱!

到着初日、軽く発熱、しかしすぐさがったので土曜日普通に観光し、ちょー絶好調で上機嫌だった海流が夜になってぐずりだす。
寝かせても寝かせても起き、これはいやーな感じだわ、と思ってたら的中。
がんがん熱くなってきて39℃、ああああああまたかよー。
苦しそうなので座薬をいれて、氷で脇の下を冷やし、ばあばもおきてきて二人でどうしたことか、とヒソヒソ。
で、そういえばさ。

もしかして…温泉?

そうです、バカ親なアタシ、もともと風邪気味でまだ薬飲んでたのに、普通のお風呂感覚で海流を温泉にバッチシいれてました。
熱もないし元気だし、露天風呂まで、ガッチリと。
でも考えて見れば温泉って「体調の優れない方はご遠慮ください」って書いてあるよね?
駄目…なんじゃん、もしかして?
この高熱は、温泉の負のパワーだったのでは…。

朝はすっかり平熱、元気で食欲もりもり。
ほーっ。

ということで今夜からしばらく海流は温泉禁止です。
温泉、薬になれば毒にもなるってね。
[PR]

by mizuhonn | 2008-11-09 18:27 | 海流
<< 箱根大集合 普通の子 >>