人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニッポン珍道中 ようやく…
新しいアメリカの大統領も決まり、私たちもなんとか回復、ようやく行動を開始しました。

まず新宿へいってビジネスでちょっとかかわった人と対面。
面識もないのに実はちょっとしたお仕事をさせて頂いた、社長さん、といっても若い。
今後ともヨロシクっていう話になって、よかったよかった。

そして翌日は懐かしの世田谷地区へ!
大洋王子、保育園に寄ってかつてのお友達と対面!
「大洋~!」
おおおまるでヒーローじゃないか、大洋とってもうれしそう。
残念だったのは、未だに「大洋くんお休み?」と聞いているらしいRくんがお休みだったこと…。
会いたかったなあ。

そして羽根木公園によりひと遊び。
ここで懐かしい顔ぶれ、公園ママに対面。
しかしキッズがあっちこっち行っちゃうからゆっくりお話はできず~。

そして仲良しのお友達宅へ集合~。
美登里寿司買った~!
おいしい和菓子も用意してくれてて、かんげきっ。
あ、でも食べすぎにはマジ要注意です、まだまだイチョウは復活途上です。
おしゃべりはいくらしても足りない、が、ラッシュ前に帰らねば…そう、私はもう世田谷住民ではないのだ。
はー慣れない電車はつらいわ、まじで。
小田急線にはあれほど乗りなれていたのに、今回何がいやって、電車だよ、実は。

どどーっと急に行動して、ダイジョブ?と心配になるでしょ。
ま、無理はしないように、早めの帰宅で、なんとか。
しかし!
まーったく自分の時間がない…っていうか、買い物とかできなそう。
下着とか服とか本とか、ばあばにキッズ預けてゆっくり見よう♪なんてのは、やはし甘かったらしい。
何も買えません、まじで。
100円ショップすらまだ行けてないし。

しかも今日から箱根篭りでーす。
買い物どこじゃない、でも温泉三昧してきます!
[PR]

by mizuhonn | 2008-11-07 05:55 | その他 Others
<< 普通の子 久々のニッポン >>