人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニッポン珍道中 懐かしのドクターと再会
さて、回復の兆しをみせた私たち、世の中甘くなかった。

土曜日の朝、とってもご機嫌ななめの海流王子、顔は熱のせいであれて痛そうだし、ちょっとでも私の姿がみえないと泣きまくる。
反面元気になってきた大洋王子は「マミーどっかいきたいー」と朝っぱらからせがむ。

結局、行ってきました、お医者さん。
鼻水も出てきたし、痰がからんでて苦しそう、そのために海外旅行保険にもはいってきたんだから、使おう。

私が子供のころ通った近所の医院。
すっかりキレイになっちゃって!
奥様が受付をしてたんだけど、今は2人も受付にいる~。

「おやおや~」
海流をみて目を細める先生。
「何年ぶりだろうねえ。」
うーん、計算できない(笑)。

咳や鼻水の薬に抗生物質を処方してもらって、「まあ大事にしてあげてください」とな。
どうやら週末もお出かけはできそうにない。


早くよくなりますように!

e0068103_12461123.jpg

口のまわりがただれちゃってる海流王子、マミー秘蔵のオイルでケア中です。
[PR]

by mizuhonn | 2008-11-02 12:46 | 海流
<< ニッポン珍道中 まいった! ニッポン珍道中 全滅ぅ >>