人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Halloween 海流 PEEPS
初のアメリカでのハロウィン!を、なんと私たち、ミスってしまうのだ。
日本行き、航空券を予約したとき、ハロウィンなんて頭になかった…。

とはいえ、ちょっと早めのハロウィン、まずは海流。

セラピーを受けてるEaster Sealsでのハロウィンパーティ。
海流はPEEPSのひよこちゃんに!
お友達ママに借りたので、ちょっとちいさい…。

e0068103_14452630.jpg

帽子がかぶれず。
でもキャラとしてはぴったり、なんてったってこの動き、可愛すぎ。
e0068103_14463263.jpg

このモコモコで、あちこち掃除しまくってました…。

最近急にmore more!とサインが上達した海流、しきりに連発してカップケーキをおねだり。
Trick or treatにも参加して、いっぱいお菓子やらクレヨンやらをもらったよ。
e0068103_14485828.jpg


しかし暑かった…大汗かいてた…毛ものはハワイにはちょっとキツイわね。
散々あそんで食べて、帰りの車では爆睡!
海流にとっちゃハロウィンなんてどーてもいいんだろうな〜。
[PR]

by mizuhonn | 2008-10-26 14:50 | 海流
<< Halloween 大洋 Su... Cookie Monster再び! >>