人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サッカー少年
なんだか今週はやったら忙しかった。
『何もない日』が、一日もない。
そんな忙しいときに、海流の耳が悪化、薬を飲み始めていったん色が薄くなってきた耳ダレが、またもや黄色、っていうか茶色になって、臭いし、これはやばそう、ということで、電話して病院のアポとり。
午前中はすでにイッパイで、午後3時ならば、と予約をゲット。
そんなわけで、木曜は朝から食料品の買いだしに走り、そのあと11時半から海流のランチセラピー(いまいちだった…これについては後日)、そして夕飯の下ごしらえして、カピオラニへ車を走らせる。
で、ギリギリで大洋王子のお迎え!
そして木曜日はサッカー!

そんな時くらいサッカー休んでも、と思ったのだけど、その日はグループフォトの日、せっかくだから、うつりたいじゃん?
がんばって行ってきましたよ、はぁ。
男の子はブルーのシャツ、女の子はピンク、と前もって言われてたんだけど、なんとなんと、大洋ブルーのTシャツってないじゃん!
赤と黄色、グレー、グリーン、紺、はあるんだけど、いわゆるブルーってない…あ、あった!

サッカー少年_e0068103_14532042.jpg

じゃーん…なんと、プリのTシャツ、これしかなかった!
ま、いっか…。

ごねることもなく、一生懸命練習して、最後に集合写真。

サッカー少年_e0068103_14544878.jpg


さてさて、ゆくはサッカー少年か、それとも野球少年か。

by mizuhonn | 2008-10-12 14:55 | 大洋
<< Rainbow Kids 一石二鳥エクササイズ >>