人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海流王子 初モノ〜
海流王子、2番目の宿命でいままで『初物』をゲットしたことが、ありませんでした。
お祝いでもらった衣類は別にして、ベビーカー、ベッド、布団、ベビーバスにオムツ入れ、抱っこ紐、離乳食の食器にいたるまで、お下がり。

今回は違う!
海流のために、しぶるダディを説き伏せてゲット!

じゃーん、NEW海流号!
e0068103_14212711.jpg

Baby Jogger City MINI

正直、『なぜもっとさっさと買わなかったのだ?』と。
いわゆるジョギングストローラーよりかなりこぶりで軽い、ジョギングはしないけど歩きまーすっていうあたしにピッタリ。
アップグレードなジョグストローラとの大きな違いはタイヤがプラスティックなのね。
でも普通のベビーカーよりタイヤはかなり大きめ、クッションもよくて押しやすい。
重さも約8キロ弱と、軽め。
全体的にこぶりなので、我が家の狭いエレベーターにもラクラク、そして折りたたみも実はとーっても楽チン、ラナイに置く予定だったのがいままでの収納場所にもちゃんと収まってしまった。
これで181ドルなり、安いよね?
アマゾンでは219ドルだった、し、日本で買ったストローラーって三万はくだらなかったぞー。
Great!

e0068103_14284384.jpg

初のりはなんだかいつもと違うぞ、と妙な顔をしていた海流王子だけど、慣れたらゴキゲン。

今度はこれにつけるチャイルドトレイを購入して、海流のおやつやおもちゃを乗っけて、がんがん歩きまーす!
SAFEWAYとかはもちろん、アラモアナまで歩いちゃおっかな♪
[PR]

by mizuhonn | 2008-09-30 14:30 | 海流
<< あうあうあうあばうあうあうあ Cookie Monster >>