人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感動の再会!
またまた、日本からお友達がやってきました!

今回は全身鉄板女のアタシが大層お世話になった、マッサージ師の、はっぱちゃん!
彼女とは、アタシが肩こりでなかったら、そして豪徳寺でビラをみて『あのー』ってアタシが飛び込みしなかったら、知り合っていなかったんだろうなあ。
小柄でキュートな顔して、これがもう、右に出るものはいないくらいのDeepマッサージが得意。

マウイマラソンに出場した帰りにオアフにおたちより。
一瞬ボーイフレンドかと思っちゃう若いパパと、ハワイ住んでます?っていうくらいローカルに見えるお友達と一緒。
初日からCold Stone(すみません、誓いをやぶってアイスどか食い!)へ、そして翌日は我が家でメキシカンディナー、デザートにパンケーキ、そして今朝はBogart'sへ朝食!
すっげー食べ過ぎだって、アタシ。
彼女達はサーフィンとかやってるんだから。

で、お決まり、お腹こわしましたー、あはは。

パパ、Aさんごめんねーなんかせっかくの旅なのにもうチョロチョロくっつきまわってしまった。
嬉しくて嬉しくて(笑)。
しかも、というか、もちろん、というか、やって頂きました、マッサージ。
ちょー久しぶり、何ヶ月ぶり?
ゴリゴリいってたよ、アタシの背中は。

明日帰国しちゃうのだ、あーあ、ひとときのお楽しみでした。
ありがとね、やっぱりハワイはいいな、こうして皆と会えるもんね。
今度は私が日本へ帰国するので、また会おうね。

で、気づいた…写真とってないじゃんっ!
お喋りに夢中になるとこれだから…。
[PR]

by mizuhonn | 2008-09-20 10:34 | その他 Others
<< How old were you 海流のため?Jogging S... >>