人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海流のため?Jogging Stroller
今、すーっごく悩んでいることがある。

買うべきか、買わざるべきか。

きっとママになった人はだれもが一度も通る道。

ジョギングストローラー。

え?ハワイだけだって?
そうかなー東京では正直いらないって思ったもんね、あんなん押してスーパーは入れないし、電車も乗れないし。
代々木公園ではよくみかけたけど、現実的じゃないって思ってたわ。
が、ここへきたら。

ほしーい!

まず、車嫌いのアタシ、よーく歩くんです。
走らないけどね。
で、お友達から譲り受けたシルバークロスちゃん、とーっても活躍してるんです。
こぶりだし、そのわりに押しやすくて。
が、やはし長時間になってくると、海流が寝ちゃったときとかは特に、辛そう。
それと、ビーチとか芝生はさすがに動けなくなっちゃう。
ので。

ほしーい!

日本で買うより断然安いし。

が、ダディ曰く『なんで一つもってるのにもう一ついるんだ!』って。

うーん。
こんなんで、検索してみたり↓
Jogging Strollers

海流はおっきくなるまで、使うしね、きっと。
安いのは200ドルもしないし…あ、でもどうせ買うなら、いいやつ、BOBか、Baby Joggerとか…彼には『買ったらジョギングするの』って言うとか…。

昔ン十万のバッグをぽーんと買ってた女とは思えないです。
やっぱりもう少し考えようっと。
[PR]

by mizuhonn | 2008-09-18 14:57 | 海流
<< 感動の再会! Mocha Java 再び >>