人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むすんでひらいて
昨日、つかまりだちの瞬間を目撃!
たった一度だけだったけどね。

そして最近はこんなのも増えて来た。
e0068103_13555148.jpg

でもまだハイハイは腹這い。

今日はまたセラピーがあり、いっぱい動いたあと、教会のプレイタイムへと大忙し。
疲れてるからか、ママッコでだれかほかの人に抱かれると泣く、そんな日だったわ。
おかげでまた背中がギリギリと…。

でも、こんな顔されちゃうと。
e0068103_13574929.jpg

腰痛も肩こりもなんのその。

そして今日ちょっと思ったこと、ていうか、反省したこと?

プレイタイムで先生が汗だくになって歌ったり手遊びしたりしてくれるのを見て、私も柄になく『むすんでーひらいてー』と海流と一緒に遊ぶ。
ふと。

ああ、大洋がこのくらいのときは、保育園っこで、こういうの一緒にやってあげたことなかったな…。

保育園でお友達もいっぱいできてたくましくそだった大洋王子、それに後悔はなく保育園には感謝でいっぱい。
しかも、『むすんでひらいて』なんてアタシにできるか!みたいなところがあった、かも、しれない。
だけど、こういうのって好きなんだなあ、コドモって、と改めて思ったりしてね。

これからは大洋も一緒に。
似合わねー、と思いながら、やりますよ、むすんでひらいて。
[PR]

by mizuhonn | 2008-09-10 14:03 | 海流
<< Cool! Jungle Adventure >>