人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おおおおおお?
昨日チャイナタウンへいってちょっと酒を飲んだらつい気が緩んで、結局またアイス買っちゃいました。
あー、完全に中毒ですな。

ところで。
今日びっくり。
大洋と海流がカウチのそばであそんでいて、気づいたら海流がカウチにつかまって立って遊んでいた。
…こ、これってつかまりだち???
おおおおおおおおお?
が、もしかしたら大洋が手をかしたかもしれず、ここは謎です。
でも、とりあえず、今日を『海流つかまり立ち第一歩』として記録しておこうかな。

ところで。
いつものファーマーズマーケットでお買い得だったくだもの、プラムと熟れすぎたバナナ。
e0068103_1541643.jpg

プラムは5個で1ドル、バナナは1パウンド25セントと格安。
バナナはもちろん、プラムも海流の好物。
皮をむいてあげると一個はぺろっと。
皮はママが食べます。

さて、2才になるまであと3ヶ月。
立つかな、お腹をあげてハイハイするかな、なにか言葉を発するかな。
期待しすぎないように、と思いつつ、色々膨らむママなのでした。
[PR]

by mizuhonn | 2008-09-07 15:08 | 海流
<< Jungle Adventure First Friday Ch... >>