人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前進
フィジカルセラピーをはじめて1ヶ月経過。
セラピストの顔をみただけで固まっていた海流王子、なんとなんと、前回からようやく緊張がとけてきて、本領を発揮しはじめた。

まずはカード遊びでウォームアップ。
知育セラピーと違って、フィジカルではカードで遊ぶ場合もなるべく力をいれて引っ張らないと出ないようにしたり、ちょっと遠くに座って手を伸ばさせたり。
それからカウチにカードを置いて膝を使う練習、立つ練習。
すると、おおおお、御得意のカウチ上りを披露!

それからボールで遊ぶ。
ボールの上にのったり、ボールをおっかけて部屋中をハイハイ。

e0068103_1602559.jpg


セラピストに抱っこしてもらって飛行機ぶーん、とやったり、すっかりなじんで来た様子。
セラピストのジュリーも大喜び。
フィジカルセラピストはとかく嫌われるんだとか、知育に比べて。

泣かずに1時間みっちり遊んだ海流王子、ちゃんとバイバイしてお見送りも。
また一歩前進なり。
[PR]

by mizuhonn | 2008-08-28 16:17 | 海流
<< Happy Birthday 第一弾 きゃーーーーーー! >>