人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Waikikiの皆様!
ああああああショック!
大変なことに。

大事な大事な大事な海流の抱っこ紐が、昨日から行方不明なのだ!

そんなことって?
一大事なんだよおおお、まだ立てない海流を連れていくにはどこにでも一緒だった、お友達お手製の抱っこ紐が、見当たらない。

おとといバスに乗ろうか歩いてまわろうか迷って抱っこ紐をバギーに入れたとこまでは確実。
結局歩いてる間に海流が寝ちゃったのでワイキキを歩いて戻って来た、とこまでは確実。
家に帰って友だちとしゃべって、大洋のお迎えにいくとき『抱っこひもいるかな、いらないか』と一瞬考えた、これが、ちょっとあやふや…。

家中を探したけどない。
ってことは。

ワイキキを歩いている間におとした…?

しかししかし、ぜったい気づくハズ。
それにワイキキの人ごみなら誰かがなにかおとすと『おとしましたよ』って声かけてくれるのが常←って、甘い?
が、家にないとなると、その可能性が大…。

ショックすぎて昨日から、友だちとしゃべって快復したウツがまたどどーーっと。

ワイキキの皆様ー、ネイビーブルーの布でできた、ちっちゃな抱っこひもを見かけたらひろってくださーい!
アタシと海流の命綱ですー!

あー…くんちゃーん、ごめんよー、お願いだから、もう一度作って…。
[PR]

by mizuhonn | 2008-08-17 02:38 | その他 Others
<< Kailua おおお! >>