人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Supersize Me....
こんなタイトルのドキュメンタリー、観ましたかね?
私はだーりんと2人、DVDを借りて。
マックばっかり食べて、さてどうなるか、っていう奴。

今、自分がまさにそんな気分。

いやいや、ご安心、まだ別にSupersize化はしてません、アタクシのカラダは。
何がSupersizeしてるのかっていうと。

アイスの量

またかって?
バケツアイスを5日で消費、これを三回繰り返して『さすがに飽きた』と自重したのも2日のみ。
Buy 1 Get 1 Free!っていうアメリカの手にやられてDryersを二箱かったら、あっという間に空。
後ろにあるPer Servingってやつのカロリーをみるのもこわい…。
このDryersって一箱1.4リットルくらいね、これを一気に一箱いってしまいそうな勢いだった、が、さすがにコワくなって『おっとおおおおおお、すとっぷ!』、しかし翌日完食(当然だって)。
これじゃあCold Stoneが物足りなくなるハズである。

まだSupersizeには達してないけど、さすがに太った。
今の部屋には体重計がないのでシメシメと思ってたが、昨日海流の体重を測る際私がだっこして測って、1人で測って海流の体重を割り出したので、自分の体重も知る結果となったワケである。
あらー気づかないうちに。
ま、いっか、まだ、この程度なら…。

って、この『いっか』がいけないんだって!
ぜったいアタシ糖尿病になるわ。
奇しくもそのクリニックにYou are not alone! Diabetes糖尿病はあなただけじゃない!なんてビラが貼ってあった。
…そうか、アタシだけじゃないのか…
ってそうじゃないだろ!

と、思いつつ。
その帰り道でまたバケツアイス買ってる自分、救いようがない。
ちなみにこのバケツアイスの大きさは4.7リットル…ホントかな、ごまかしてない?
今回これを空にしたら、水つかって測ってみようっと。
[PR]

by mizuhonn | 2008-07-24 08:57 | その他 Others
<< 秘技 大洋発熱 >>