人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グラントと一緒!
ハワイへきて2ヶ月、一度も『日本が恋しい』とは言わない大洋王子だけど、やはり寂しかったのか、それとも単にうちにゲストがいるのが嬉しいのか、それとも心底彼が好きなのか。

私たち夫婦共通の大切な友人、グラント。
実は私はだーりんよりも彼とのほうが長いつきあいだったりする。
彼が到着してから、もう大洋がくっついて離れないのである。
昼間ダディは仕事、私たち4人で公園にいったりモールにいったり、その間ずっと大洋は『グラントと一緒ー!』『グラントのとなりー!』『グラントみてみてー!』
もう私と彼が話しているヒマなし、まとわりついてひっきりなしに話しかける。
彼にとっては嬉しいやら、うざったいやら(笑)。
あげくの果て『グラントとシャワー!』とまで言い出した。

さすがにシャワーは辞退されたけど、彼にとっても大洋はカワイイらしい。
ま、グラントが私達の兄貴(弟か?)みたいなものとすれば、大洋は彼にとって甥っ子みたいなもんだろう。
彼なりに一生懸命相手をしてくれ、時には叱ってくれたりする。

今日は一緒に公園で遊び、それからドライブして買い物。
ランチの時ももちろん”グラントの隣”。

『グラントと寝るー!』と言う日も近いかも。
e0068103_152266.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2008-07-18 15:10 | 大洋
<< がああああぁ 4人目の息子 >>