人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
後悔しないように
ニュージーランドから哀しい知らせが。

だーりんの、日本で最初の友達といっていい親友の1人が亡くなった。

私がだーりんとつきあい始めて確か3度目のデートに彼に初めて会った。
初めてとはおもえないほどあたたかくておおらか、年上なのにどこかやんちゃで子どもっぽい彼、そして彼よりだいぶ年下なのにシッカリしていて人を受け入れてくれる彼女が一緒。

2人は2年ほど前に一緒にニュージーランドへ。

今度会うのは日本かな、ニュージーかな、それともハワイへ遊びに来れるかな、とそんなハナシをしていたのに。
心臓発作。
突然の訃報に呆然、実感がなくて、涙もでない状態。

彼女はどうしているだろう。
気丈なメールをくれたけど、10年一緒にいた彼をいきなり失って。

明日があるっていう保証はない。
後悔しないように、本当に今を大切にしよう。

彼の冥福を心から祈って、そして彼女の気持ちが少しでも癒されていきますように。
[PR]

by mizuhonn | 2008-06-09 17:07 | その他 Others
<< 砂遊び Manoa Park >>