人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Williamson号 ゲット!
ストレスの原因の一つが解決。

ついに、ようやく、すったもんだありましたが。
ウィリアムソン家、初のマイカーをゲットしました!

じゃーん。
e0068103_12115423.jpg

Toyota Camry 1999 ダークグリーン
はっきりいってオッサンカーです(笑)、が、状態はなかなか良いそうな。

これにたどり着くまでに詐欺まがいの奴にあったり、ちょーセコくネゴってくるニューヨークカップルにあったり、事故ってないといいつつ事故車だったり、900ドル!といってみにいったらけとばさないとエンジンがかからなかったり。
レンタカーも返してしまい、車なしでも生きていけるさっ!と腹をすえた直後、巡り会ったのがこれ。
人生こんなもんですねえ。

この持ち主はブラジル出身、もとはプロのバスケプレーヤーだって、どうりでいいカラダしてると思ったわ。
ハワイには3年、学生として住んでいて、これからMBAのプログラムをとるんだと。
あっさり交渉成立、さっぱりした、いい人、っていうか普通の人間、普通よ、普通、これまで車に関してクレイジーな人間ばっかにあたってきたので、普通の人がめずらし!って思ってしまう。

これでこの週末はドライブにいける!
いやいや、行く前に保険はいらなくちゃ!
ていうか私も免許とらなくちゃ!

おっさん号、我が家の仲間入りです。
[PR]

by mizuhonn | 2008-06-06 12:28 | その他 Others
<< Good job Daddy! 火花 >>