人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベビーチェア
新しい海流グッズをWalmartのネットショッピングで購入、ようやく届いた。

なにせ東京と違って宅急便のお兄ちゃんが電話すれば即持って来てくれるわけではないので、いつ届くか、のがしたくない、とやきもきしながら待っていたら、なんてことはない、留守中にコンドのロッカーに入っていて、鍵がポストに。
便利な世の中だ。

ブツは、そう、海流の椅子。
中古のハイチェアーを買う予定だったのだが、ちょっとしたトラブルでキャンセル。
部屋が狭いし、それならば日本でも人気のポータブルタイプにしたらどうか、とネットでみてみたら、ありました、これ。

e0068103_2172692.jpg


日本のより、いいかも。
ナイロン製で、ちゃんとクッションつき。

e0068103_219989.jpg

ほおおお、なかなか、座り心地も悪くないぜ?

海流も気に入った様子。
今までは椅子にクッションを重ねてなんとか座らせていたので、のけぞりながら食事をしていたのだが、これでスッキリ解決。

Regaloというブランドのもので、持ち運び用のケースつき。
お値段は大体$19、いいいじゃん、が、送料がなんと13ドルもかかったので、結局35ドルくらいになっちゃったけど。
アメリカ本土ならもっとお安い模様、ハワイは、送料が高い、ま、仕方ないか。

今日から快適お食事タイムだ。
[PR]

by mizuhonn | 2008-05-26 02:24 | 海流
<< Waikiki Shoppin... 大きな一歩 >>