人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんとか・・・
無事に実家へ移動!
はぁ、これでちょっと落ち着くか…。

なんとかなるさ、とへらへら遊んでいたのが、たたった。
子連れ引っ越しを甘くみた、プラス、アメリカンダーリンの性格を把握しきれてなかった。
そして、何組もの友人に家具や雑貨を引き取ってもらった、これがまた、結構大変だったのだ。

5月3日から引き取り開始。
6日をピークに本日7日まで。
6日の夜にはほぼ部屋は空っぽ、のハズが・・・。
結局7日の夜までかかってしまった、しかもまだ空っぽではなかったりする。
明日引き渡しだっちゅーに。

ダーリンの友達でカウチと洗濯機をほしい、と言ってきたのをすっぽかし、こっからガンガン予定狂い。
カウチはほかの友達が引き取ることになったが、そのために今日ダーリンが配達しなきゃいけなくなったし、洗濯機は結局大枚はたいて廃棄処分、まだまだ使えて絶対誰かにあげられたのに!
ダーリンが車で出かけると残された大洋は狂ったように泣くし、勝手に外にでて私を脅かすし、工具で指は切るし。
そしてダーリンはこのさしせまった引っ越し中に家族で公園いこうとか、ギター弾いてたりとかするし、弁当ばっかじゃいやだとごねるし。
夜は飲んじゃうので、作業すすまず、そして私は朝5時半に海流に起こされ、なんだかもうくたくた、なのに食べて飲んでが続いてやつれるどころか、太ったし。
海流はだっこだっこで、もう背中も肩もやばい、ごりごりなんてものでは。

ま、なんとかね、たどり着いた、実家天国。
救世主たちはいないけど。
とりあえず今日を最後に暴飲暴食はやめ!(ほんとか?)
1週間運動してないから、エクササイズを開始!(おなかに脂肪がのったー)

ハワイまであと5日。
スーツケース重いぞ、絶対これオーバーチャージだよ、はぁ。
[PR]

by mizuhonn | 2008-05-07 23:56 | その他 Others
<< バタバタ実家天国 でかっ >>