人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨にもマケズ
どんより…
どうにか雨はセーフ、かな、さよならパーティ in Yoyogi。
しかし、寒いし、今にも降ってきそう。
ま、ともかく。
朝っぱらからからあげをあげ、サラダを作り、バゲットかってチーズ切って。
ビールやらワインやらを囲んで大荷物で代々木公園へむかう、もちろん電車。

私たちのいつもの場所には先客がふた組も!
悪天候にめげずパーティをするのは私たちだけじゃないらしい。

12時から暗くなるまで!という趣旨なのだが、なんとなんと。
2時すぎたころからポツポツ…ぎゃ~恐れていたことが!
雨の心配は夜から、って言ってたじゃねーか、天気予報!
早すぎだよ、おい。
しかし、こんなことでひきさがるわけにはいかない、私たちのさよならパーティなんですもの!

大きな木の下に移動!
これが大当たり、かなり降ってきたというのに、ほぼ雨除けできちゃってるじゃん。
気を取り直してじゃんじゃんワインをあける私たち、ゲストもなんとか雨の合間にやってきてくれる。

今回は大洋関係、海流関係、そして私の友達に彼の友達、すべーてごちゃまぜ。
なので、なかなかうまく皆とお話ができなかったのが、残念。
子連れチームは早めに引き揚げていったが、結局私たちは6時過ぎまで公園で飲んでおりました。
そこから我が家に流れ込み。
なんと最後のゲストが引き揚げたのは1時半!
そして約1名飲みつぶれたヤツがトイレと洗面所に吐きまくり、うちに泊まるはめになり、真夜中私と彼はよっぱらった体でトイレと洗面所の掃除…まったく、最高のパーティだー!

いやいや、まあ最後はそんなこともあったのだけど。
来てくれた皆様ほんとうにありがとう。
悪天候に負けず。
とてもうれしかった。
天気だったらもっと良かったけど、彼は「ある意味、これこそ東京の空だよね」と言っていた。
グレーでどんより?
そうだねえ、それでも、そんな空でも、私はすでにI miss Tokyoの気分なんですな。
いや、I miss people in Tokyoかな。
最後、じゃないけど、Sayonara Party For nowってことで、集ってもらえてよかったです。

これからいよいよ引っ越し準備。
感傷にひたってるヒマはないのだ!
[PR]

by mizuhonn | 2008-04-27 18:55 | その他 Others
<< じいじっこ レイキヒーリング魔法の手 再び >>