人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
情緒不安定
『これが最後の』
ここんとこ、ちょっとそんなコトバを使うことが増えてきた。

土曜日ジャズダンスのレッスンで先生に今月イッパイで辞めるということを話したら、なんだかイキナリすんごく寂しくなってきてしまった。
まだ、まーったく実感はない、日本を去るという。
なのに、なんだろう、最後の、とか口に出していると、気持ちばっかり先走って、ホントなんだなあなんて思ってしまうらしい。
まだ段ボール積んだまま、なんの準備もしてないっていうのに。
『最後』、にはならないかもしれない、またスグ帰ってくるかもしれないじゃん、と思うんだけど。
今生の別じゃないし、と言われて、そうだよね、もっとこう、カジュアルに『じゃあまた!』と旅立てばいいんじゃない、と思うんだけど。

昨日は朝から気分が優れずめちゃめちゃ機嫌の悪かったワタクシ、察していたのか友達が買って来てくれた妙にアルコール度の高いチュウハイを飲んだら思いっきりハイになり、そしてその結果、二日酔いまではいかないものの、またまた気分の優れない朝を迎えてしまった、はあ。

旅立つ前からホームシックか?
これじゃ、先が思いやられますな。
[PR]

by mizuhonn | 2008-04-21 12:25 | その他 Others
<< ささやかなギモン アースデイ >>