人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
術後
手術後の経過は良好のようで、当日の夜も昨日もなんともなく、フツーに過ごした。
風呂もはいって、ゴハンもいっぱい。
今朝ふとみると、右の耳から耳垂れ。
あちゃー…。

もらっておいた点耳薬を使う、が…難しっ!

点眼液ってさしたことあるけど、耳に指すって初めてじゃない?
これがもう、難しいのだ。
うまく耳の穴にはいらない、動くし、耳たぶにたれちゃうのね。

痛いとか痒いとかの様子はないし、たいしたことないと思うけど。

こんな天気だし買物も行けず、おっぱいをたらふく飲んで寝た海流をみながら引っ越しの片付けに手をつけることにする。

が…かたづかねえ。

まだ1ヶ月はここで生活すると思うと、何をどう片付ければいいのかわからなくて、結局中途半端に人にあげる食器だけ梱包してみたりして。
おもちゃ広げて捨てるものと持ってく物にわけてみたりして。

で、泣き出した海流を抱っこして読書したり。
小腹がすいて飴なめてみたり。

そして気づいたら時間が過ぎてる。

今日も成果のない一日でおわりそうだな。
[PR]

by mizuhonn | 2008-04-10 11:18 | 海流
<< 不健康 最下位 >>