人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初!石和温泉ママの息抜き旅
大洋が産まれて3年と7ヶ月、初めてダディに託して一泊旅行を試みた。
行き先は甲府、石和温泉。
旅のお供はスーパーポジティブなY嬢、そしてまだおっぱい星人の海流王子。
発端は私が近々日本離脱、一晩中語りたいね、もうクラブって感じでもないし、じゃあ温泉?
というワケで、『ワタシに社交辞令というものはない』という彼女の哲学通り、この旅行が実現する運びとなったのだ。

宿はじゃらんネットにて。
土曜日泊だけあってなかなかお高い、そんななかでそこそこリーズナブル、駅ちか、湯がよさそう、という感じに選ばれた深雪温泉。
建物はかなり年季が…が、料理はまあまあ、夕飯は部屋食だし、サービスは過剰でなくフレンドリーだし、何より湯質がよかった。
何はともあれ、この旅の一番の目的は『おしゃべり』であったので、少々のことは気にならないし。

e0068103_1827415.jpg
ママと水入らずを察してか、終始ゴキゲンだった海流。
人見知りもちょっとよくなってきて、Y嬢にも遊んでもらえたし。



お腹いっぱい食べ、赤ワインも軽々一本空け、持ち込んだイチゴもひとパック空にし、ニ度目の風呂のあとは足つぼマッサージをやってもらい、ああああ極楽。

よく食べた、喋った、そして温泉。
ストレス発散三拍子だよ、ほんと。
心配していた大洋もダディと楽しいひとときを過ごしたらしいし、是非またよろしく、だ。

e0068103_18265980.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2008-03-09 18:27 | その他 Others
<< 旅のあと くままカフェ ウマイみそ汁 >>