人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
見本!
海流を通じて仲良しになったママ友のおうちにお邪魔した。

なんと。

下北沢から徒歩5分の好立地、はやりのコーポラ、と聞けば期待で胸はイッパイでしょう。

そして。

期待を裏切らない素敵なおたくなのだ、これが。

e0068103_15484417.jpg
こちらのご夫婦は子どもができるまえに設計して購入したので、いわゆるひろーいリビングの1LDKタイプ。
といってもリングの広いことったら、これだったら1LDKでも全然おっけー。
キッチンカウンターは高め、収納は全てビルトインで、いやー素敵。



バスルームがこれまた、まるで海外のインテリア雑誌からぬけでたような造り。
シャワーブースまであるのだ。
海外出張の多いご主人のこだわりだそう、なるほど。

うーん、いいなあ、仮住まいの身としてはうらやましい限りっ!
これを目指して…は無理だろうけど、でも夢と希望はデッカクね、海流、ママ達もがんばるわ!
[PR]

by mizuhonn | 2008-02-22 15:53 | 海流
<< 花粉症 おっきくなーれ >>