人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日後悔しないために
ここのところやけに眠りが浅く、海流に起こされるだけではなく独り勝手に目覚めて数時間過ごすことがよくある。

特に2時、3時。
ここあたりに海流がオッパイで起きると、その後眠りに戻れなくなってハマる。

今闇の中の読書は控えているため、こうなると眼をつぶって考え事するしかないわけで。
隣で鼾を書いている奴の鼻をつまみながら、色々なことを思う。

世の中には『超善人』というのはあまりいないが、逆に『超悪人』というのも、実はあまりいない。
でもって『自分と超あう人間』というのも、あまりいないと思う。
これ善人とか悪人とか関係なく、私が好きで、相手も私を好きで、あう、人間。
なので、そういう人たちはとても大切にしたい。

時には連絡が途絶えてしまったり、なんとなく疎遠になる友人もいるが、この人は、と思う人たちにはどうにかして、なんとか細々とでも縁をつないでおこうと思うし、相手もそう思っていてほしいとおもう。
私ががんばったとしても繋がらない縁もあるだろうし、私のほうでもういいや、と思ってしまうことも、もちろんあるけど。

なんとなく『いつかそのうちに』と思っていると、いけない気がして。
明日何があるかわからないんだから、よし、って思ったときに、思ったことをしなくっちゃ。

ということで、今朝は彼も気持ちよく送り出し、胃がいたいと思いながらもお腹いっぱいゴハンたべて、お菓子も食べて(ちょっとこれは違うって?)、ウザイと思いつつ大洋とゲームとかしていっぱい遊んで、眠いけどこうしてブログを書いて。

どうしようかな、と迷ったときは、せずに後悔するより、してする後悔を選ぼうと思う。

あーこんなん書いてたら、また今日も夜中にハマってしまいそうだ。
寝よ。
[PR]

by mizuhonn | 2008-02-13 21:56 | その他 Others
<<  CDデヴュー! 再開! >>