人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土曜の午後
私がかつて散々お世話になったスバラシイマッサージ師、はっぱちゃん、今では私のお友達。
いきなり彼女が異動になってショックをうけたのは確か3ヶ月ほど前だったかしら、メールで遊ぼう遊ぼうといいつつ日が過ぎ、昨日ようやく再会を果たした。

彼女は小柄でキュートな外見ながら、この全身岩の私が人生で初めて「すいません、もっと強くお願いします」と言わなかった、パワフルな技術の持ち主である。
(たぶん彼女にとっても人生で初めてこんなカッタイ女にあったわ!かも)
医院であうときは白衣姿だったが私服プライベートで会うとますますカワイイ、しかも服の趣味が似てるー。
(もともと食べ物や洋服の趣味が似ていて話しが合うことから仲良くなったのだ)
わざわざ来てくれたのに両手いっぱいのおみやげまで持ってきて、そして素敵なボーイフレンドも一緒。
で、着くなり。

『マッサージしましょう!』

なんとボーイフレンドが海流くんのお相手、ママは極上の自宅マッサージ。
なんて贅沢な土曜日!
医院では遠慮してあまりおしゃべりできなかったけど(←ホントか?)くっちゃべりながら受ける施術はまたヒトシオ。
すごーい、もうなんてお礼をいっていいのやら。

極上のひとときを過ごし、お茶タイム。
2人のなれそめを聞いたり、結婚生活の極意(愚痴ともいう)を話したり、そこにダディと大洋が公園から戻って来たら今度は大洋の相手をしてくれたり。

こんな土曜の午後、いいんでしょうか、っていう感じ、リラックスしたー。
いやいや、ほんとにありがとう、マッサージ+彼女のポジティブエネルギーですっかり元気になりました。
[PR]

by mizuhonn | 2008-02-10 08:44 | その他 Others
<< You look sick 記録更新 >>