人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに…レーシック!
5年越し、ようやく実現しました!

そう、この私の超低視力の矯正。
その名も、『イントラレーシック』!

最初にリサーチしたときは確か60万ほどのお値段、しかもまだ日本では歴史が浅いかなあという危惧で迷い、3年ほど前かなりポピュラーになったので受けようと思ったら大洋を妊娠、で、ギブアップ。
大洋の授乳が終わりに近づき、今度こそ!と検査予約いれたところで、なんと海流妊娠発覚、で、あえなくまたもやギブアップ。

そして!
今回ようやく。
検査して問題無し、とのことで、日曜日、受けて参りました。

まだ快復途上。
目を酷使したらヤバそうなので、そのこわーい実施状況はおいおいアップ…。

しかし!
裸眼でこんなにはっきり見えるって!
スゲー、何年ぶりっていうか何十年ぶりか?

しかし痛かったぞ…『当日はかなり痛いです』って、ちゃんと言ってくれよ、先生。
ビビったじゃん、やばいのかしら、と。
これで落ち着いたら、レーシック様々です、きゃっほう!
[PR]

by mizuhonn | 2008-02-05 13:43 | その他 Others
<< レーシック 実録 その1 運動評価 2月 >>