人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hawaii 旅の終わりと年の終わり
2週間、最初はどうなることかと思ったけど、あああああっというま。
ファミリーがそろってからは特に時間がなく、なかなか更新できず…帰国してゆっくり、じっくり、しっかりとアップしようっと。


スタートは海流の発熱から。
大洋のヤダヤダも全開で、コンドは思ったより古いし、雨降ってるし、レンタカーは借りる場所間違ってるしで、来るべきじゃなかったか?と思ったりして、これはだーりんも同じだったらしい。
後半はちょっと天気が悪かったり、大家族の行動で思うようにいかなかったり、海流のママっこがはじまったり。

が、でも。

大洋はグランパグランマ、アンクルダン、奥さんのアンジュ、そしてアウントジョーと、滅多に会えないアメリカの家族としっかりなじんで、とても楽しい時間をすごした。
私たちはおかげで二人だけのディナーもすることができた。
(海流はママをもとめて45分間ないたらしいが…ゴメンよ)
ダーリンは日本で買えない衣類をがっちり買えた。
いつものごとく、バケーションではないバケーションだったけど、少し下調べもできたし、日焼けして、アイスいっぱい食べて(そして太って…こっちにすんだら間違いなく太る、わたし)、濃い2週間だったな。

明日はもう日本。
寒いんだろうなあ、はあ。
そしてなんとあさっては新年。
なんていう一年だったんだろう、2007年は。
一年前の今頃、思いもしなかった自分がここにいる。

さて、来年はどうなるんだろう。
まずは健康から、家族そろって健やかな一年になりますように。
[PR]

by mizuhonn | 2007-12-30 18:12 | その他 Others
<< Happy New Year Hawaii ノースショアへ >>