人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最大のトラブル
やっぱし…恐れていた事態に。

海流、発熱

到着した日はよかったのだが、ついてすぐにいったコミコミのスーパー買出しなどがこたえたか、日曜の夜から発熱。
ただ熱以外の症状は軽くなってるし、食欲もあっておっぱいも飲めてるので、まずは体を休めて、持参した薬で様子をみようということに。

今回の旅の目的は下調べ。
不動産会社の人や、ダウン症協会の人ともアポをとってあったのだが、これら全てリスケジュール。
元気いっぱいの大洋をダディがビーチに連れ出し、私は海流とコンドで休んだり、近場を散歩したりする別行動が続く→大洋の暴君ぶり悪化→ダディ、マミーともに疲労困憊+夜眠れず睡眠不足=断崖絶壁状態

いかん、ネガティブになっては!

ようやく熱も下がって元気を取り戻した海流。
いまだヤダヤダモード全開の大洋と、家族そろって今日はビーチへ、やっとこさ、ママも陽の光をあびる!やった!
が、しかし、これがまたよくなかった模様。
なにせビーチ大好きなダディは、よくばって夕方になっても帰ろうとしない。
で、夜、また海流発熱。
あちゃー…何やってんだか、私たちって、馬鹿親じゃない!!!

e0068103_17412484.jpg
でもお、昼間は海流もとっても元気で、楽しそうだったのだ。
海流だってハワイにきてずっと部屋にはいたくないだろうし。
いや、そうすべきなのかしら?


e0068103_17425925.jpg
ダディと遊んで、こちらもようやく幸せそうな大洋。
マミーが海流にかかりきりなので、かなりスネている感じだ。



さっきまでおっぱいは吐くは、熱で苦しくてないてぐずる海流を抱っこしてようやく寝かせたところ。(こんなもん書いてる場合じゃないって?)
そんなとき、ダディは…

飲みにいってる…

男親はお気楽だ、マジ。

明日はまた下がってますように。
e0068103_17461437.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2007-12-20 17:46 | 海流
<< Hawaii 爆発反抗期 まだまだトラブル ハワイ到着 >>