人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とりあえず Hawaii 速報
Aloha!
ハワイです、無事到着しております。
なぜ更新が遅れたか、というと、理由はいっぱいありますが、なんといってもネットがつながらなかったからです。←単純な理由

ワザワザ持参したパソコン、到着したら思ったよりふるーいコンドでほんとにインターネット環境あんのかよ?と半信半疑でいたら、やっぱし、ない、部屋のどこにもそんなもんは見当たらないではありませんか。
しかもここは完全なるコンド、ホテルではないのでいわゆるフロントデスクなんてもがないのね、何か聞くときはオフィスにいちいち内線かけて、だから対応が遅いのなんの。
土曜日に到着して、ネットの環境を確認したら月曜日にモデムをいれてくれる、という返答。
月曜日、クリアワイヤーという実は友達にレンタルを勧められていたモデムらしきもの(彼によるとモデムではなくてワイヤレス環境がある状態で使えないPCを使える状態にしてくれるものらしい)を貸してくれた。
やった、これで使える!と思ったのもつかの間。
つながらない…
意外と疎い私たち、どこをいじって環境を変えればつながるのか、わからない。

二人して散々いじったあげく、ギブ。
彼が(ワザワザ)ネットカフェに出向き、会社の人にメールして(すんません、休暇を長々とって、しかも会社のPC借りて、その上使い方ワカリマセンって、迷惑この上ない)ちょっとしたことで、ようやく接続!
やっほう!

そんなわけで。
いやーもうすでにいろいろあって、書ききれない、速報では。

なのでゆっくり。
はあ。
疲れたぞ、出発前の1週間から今日まで、よくも倒れてないもんだ、自分。

しかしやっぱりいいです、ハワイは。
天気いまいちでも、睡眠不足でも、何があっても。
ふう。
[PR]

by mizuhonn | 2007-12-19 17:59 | その他 Others
<< ガンバレ ダディ! どうなる、ハワイ その後 >>