人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Underworld!
ここのところ気分のアップダウンが激しい、精神的にやられているのか、それともさ寒さのせいか。
そんな私にビッグなプレゼントが。
完璧にあきらめかけていた、が、急遽実現したのである、オールナイトイベント。
ああありがとう、父上、母上!

いってきました、Underworld in 幕張メッセ!

二年前のエレグラを最後に、クラビングともご無沙汰、良き母、良き妻に努めてきたワタシ。(←子供2人もいれば当たり前?)
海流の授乳も夜中はほとんどなくなったし、行けなくもないなあ、と思ってはみたものの、さすがにちょっと…と諦めかけていた。
が、救世主じいじばあばの天の助け、そして運良くキッズ達の体調もよく、チケットもぎりぎりだったが売り切れることなく、お友達とも連絡がとれ、と、いきなり最後の最後で幸運揃い、行こう!

Underworldはある意味ちょいとメジャーになりすぎたし、ピークは過ぎたかなあ、というところではあるのだが。
ジミーに旬なアーティストを探しているヒマもない私たちにとっては、こういう大きなイベントにいくしかないでしょう。
まるで母が夜遊びに行くのを察したかのように、海流はたっぷり乳を飲み早寝。
大洋はさすがにちょっと泣きがはいったけど、じいじばあばにまかせて出発。
途中で友達とおちあって、イザ。


e0068103_20294229.jpg

10時前に会場到着。
メインのUnderworldは1時から2時間、3時まで。
普段早寝のわたくし、1時までもつのか、すでに心もとない…が、その前にステージに登場したSimian mobile disco、なかなかヨカッタ、なんでも今年の富士ロックにもきたらしく、比較的新しく旬のようだ。
そしていよいよUnderworld、登場。
以前エレグラに彼らがきたとき、ステージ近くでエライ目にあったので(もみくちゃ、生命の危機を感じたさ)今回はちょいと後ろで、踊れるスペースを確保できるエリアにとどまることに。
熱さにはかけるが、怪我するよりはヨシ。

あっという間、そして濃い2時間。
懐かしいなあ、この感じ。
正直いって、私は彼らの新しい曲より、昔のやつのほうが好みだったけど、でも、満喫した、オツカレサマ、踊ったぞー。

しかしこっからが長かった…。
ここが渋谷ならばタクシーで帰っちゃうけど幕張じゃそうもいかない。
始発までがんばらなくては。
うー…ねみい、疲れた、そして寒い。
でもって、帰宅したらキッズたちが待っている、ふうう。

さすに、もう夜遊びは卒業ですかねえ。

しかし!行けてよかった、ほんとに!
[PR]

by mizuhonn | 2007-11-26 21:15 | その他 Others
<< なんと乳腺炎 この冬のオトモダチ >>