人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モウスグ…
ここのところ海流お友達バースデーラッシュ!
そうです、そして本人も来月1日にはついに1才を迎えます。

早いなあ。
まだまだあかんボーだと思ってたら←ていうか、そうだけど、実際

お友達カナちゃんののバースデーパーティに行って(海流が、ではなく、ママが)たらふくケーキをごちそうになり、お手製焼き菓子のお土産まで貰ってしまった。
ここのママはずっとお菓子づくりを習ってるので、そりゃもう絶品。
やばーい、食べてばっかりだわ、ここんとこ。

海流は
e0068103_15421757.jpg

もうあんよしまくるお友達に囲まれてキケンだ!とわざわざ用意してくれたビニールの王様椅子に座らせてもらってゴキゲン。
ボクにも貸せよぅ、とばかりによりそうのは、お友達のリュウちゃん、すでに1才。

うーん1才のバースデーにはお座り完成かなあと思ってたけど、ちょっと無理そうだなあ、ガンバレ海流!
ま、いいか、かわいーから…(親ばか)。

e0068103_1545264.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2007-11-21 15:43 | 海流
<< Zサロンへ! OHスイーツ >>