人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだまだ続く
4万円。
健康診断プラス予防接種にかかったお金。
そしてわたされたでっかい書類はシッカリと封がされていて開けてはいけないらしい。
自分の検診の結果をみちゃいけないってか?

そして今日、桜田門警視庁にはるばるいって、犯罪レコードの申請をば。
全部の指紋をとられ、ああこれで犯罪にもし手を染めたら一発検挙ね、と思いつつ、結果はなんと29日以降にでるからまたとりに来て下さい、って…。
これで終わりじゃないのかいっ!

あーほんっと長い、面倒だビザ申請。
なんか疲れちゃってここのところエクササイズも手抜き、そして甘いものドカ食いしほうだい、せっかくしまって来た腹が元通りになっちゃうじゃん。
昨日は大洋の保育参観があったり、その都度引っ張り回されている海流も不憫なやつだ。

ビザ申請はどうやら年越ししそうな模様。
これでアメリカ行きが消えたら、金も時間も努力も、全て無駄。
人生って無駄が多いのよね。
[PR]

by mizuhonn | 2007-11-16 13:03 | その他 Others
<< 保育参観 If he would not... >>