人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11ヶ月
11ヶ月目前、海流王子。
お座りももうちょっと、上半身はだいぬ持ち上がるようになったし、ずりばいも近いかも。

昨年の冬、お風呂に入れ始めたときは風邪をひかさないようすんごい気をつかったっけなあ。
そのとき「来年はもうそろそろ立ってるし、まあラクになってるさ」と思ったものだ。
が、未だに膝にのっけて洗わなくてはならないし、風呂上がりは床にマットとローブをしいて寝かせて、慌てて部屋に連れていってお着替え、っていう状態だから、今年も冬越えが厳しそうである。

比べたり、いそいだりすることはない。
わかってるんだけどね。
ふと、大洋のこの頃はどうだったっけなあ、とか、友達の子供をみて、おおもうあんなに歩くんだ、と思ったり。
おねんねの頃には全くわからなかった差が、どんどん広がっていくのは仕方ないこと。

まだ動けないベビー海流は、だからこそカワイイ、助かることもいっぱいあるんだから、人よりベビー期が長いと思って、それを楽しもうじゃないの。
幸か不幸か保育園はやっぱし落選、なので、お仕事復帰は来春まで伸びそうだし。

そんな訳で、明日はじいじばあばと海流を連れてホテルのランチビュッフェへ。
って、どんなワケだい?
ま、深く考えないで、食うぞー。
[PR]

by mizuhonn | 2007-10-30 22:08 | 海流
<< 食い倒れ 初moussy >>